2015年11月06日

焼岳


ずっと行きたかった上高地

ちょっと時期が遅くなってしまったけど

予想以上に寒い!!

登山は諦めていたけど、すっごく天気がいいし
焼岳登山、決行!

39.jpg

上高地からの焼岳

0053.jpg

ずっと林の中を歩いていると、視界が開けて突然どーーっんとこの景色
「おぉぉーーー!!!」気持ちいーー

60.jpg

火山ですモクモク

頂上からはいろんな山が眺められます
遠くに見える白山がきれいだったな〜

下山後は近くの白骨温泉にじっくり浸かって♨

posted by karinto at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

大山


オオヤマではなくて鳥取のダイセン

初登山行けました!

0198.jpg

0203.jpg

行きもきつかったのだけど、帰りはその何倍もきつかった

なかなか道が悪いので脚はガクガク、何度も滑るし、転ぶし、、

ストック?ステッキ?があるといいなと個人的感想ですが

でも降りきったときは達成感ばつぐんでした!

あれ頂上の写真がない?そうだ真っ白だったから!
またしてもーー


posted by karinto at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

松江


0021.jpg

こんなところ、家の近くにも欲しい、、

posted by karinto at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

夏休み

今年の夏休みは島根へ帰省。

8日間のゆっくり滞在。

0123.jpg

のどかな山の家は涼しくて、冷房なしで過ごしました。

空気がまるで違いました。


posted by karinto at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

bills


初めてのbillsは、七里ガ浜へ

気になっていたけど行列に阻まれて、、
意を決して早起きして朝ご飯です

7時50分位に到着したところ、待ち時間は20分位でした◎
雨だったしかな?ラッキー♪

DSC_0008.JPG

噂のパンケーキを

bills2.JPG

噂のスクランブルエッグを

海の見える七里ガ浜店は雨でも気持ちよかったですよー

食べ終わって9時頃お店を出ると結構な賑わいになってました。
8時前が狙い目かもですね。


posted by karinto at 22:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

